■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
7100系、各務原線へ
某巨大掲示板などを見ていたら、この土日、各務原線と広見線を走る7700系重連運用の岐阜側に1編成しかない7100系が連結されているとのことだったので、今日の午前中撮りに行ってきました。

今、訳あって代車に乗っているのですが、この代車にはナビが付いていません。
自分の方向音痴も重なって、今日は近くの撮影ポイントへ行くのに道に迷ってしまいました(笑)。
便利なものに頼りすぎているのもいけないなぁと反省です。

そんなこともあって、ポイントへ着いた時にはすでに遠くにライトが見えていました。
それでも何とか無事に本命の7100系が先頭の岐阜行きを撮影です。
DSC_1455_convert_20090531202951.jpg

1枚だけ撮って帰るのは勿体無かったので、7700系が先頭の折り返しも待って撮りました。
DSC_1467_convert_20090531203338.jpg

なお、某巨大掲示板などの情報によると、どうやら今日は午後からは7100系は引っ込んでしまい、5300系に変わってしまったそうです。

撮り鉄(名鉄) | 20:39:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

