■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
やっと週末
いつもご覧頂きましてありがとうございます。最近、なかなか更新ができずにスミマセン。

遅くなりましたが、一昨日(7月15日)にカウンター設置から10,000アクセス達成しました。

今週は火曜日から4連勤、全部、日勤だったのですが、勤務後に地域の夏祭りで披露する踊りの練習が毎日のようにありました。
やっと昨日、その祭りが終わったかと思ったら、今度は来週末に職場の夏祭りでやる新人同士の出し物、これまた踊りの練習が始まろうとしていたり、ちょっとした書類の作成もしなければならず、来週も忙しくなりそうです。

梅雨明けが発表された今日は公休日で、郡上、飛騨方面へドライブに行ってきました。世間では3連休の初日とあって途中、高速道路は渋滞渋滞・・・。

そんな中、いよいよ来週、火曜日からは夏の青春18切符が解禁。来週は真ん中に休みがあるので、体慣らし?がてらにちょっと出かけてくる予定です。
そういえば、電車に乗るのは4月の上旬以来だなぁ・・・。
私鉄を中心に乗り潰していく予定ですが、これがまたどのように乗り潰していくかなかなか難しくて苦戦をしています。


日記 | 21:58:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

