■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
蔵出し味噌
とりあえず、土日絡みのネタは使い切ってしまったので、話題を180度変えます。

4月頃、各務原市内を車で走っているとこんな看板を目にしました。
CIMG1893_convert_20090527204707.jpg

正面から見てみてみると、どうやら味噌ラーメンの専門店のようです。
CIMG1892_convert_20090527205102.jpg

ゴールデンウィーク前くらいにオープンしたようです。
なかなか行く機会がなかったのですが、ついに行ってきました。

店内はカウンター席と掘りごたつ式のテーブルがあります。
メニューは看板通り味噌ラーメン専門店で、信州味噌(やや濃口)、北海道味噌(濃口)、九州麦味噌(甘口)などの味噌ラーメンがあります。

私はどちらかというと濃い目の味噌が好きなので今回は北海道味噌を食べてみました。
中身はチャーシューの代わりにポテトとそぼろ肉が入っていて、スープもとても美味しかったです。
CIMG1890_convert_20090527204840.jpg

次回はまた別の味に挑戦してみたいと思います。


ラーメン | 21:03:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんちは!
そーいえばこの前、「この店へ行った」って話してたねぇ‥

私は味噌ラーメンが苦手なんで全然食べないけど、またネタが尽きたら、ラーメン屋の情報でもアップしてください!!
2009-05-30 土 11:42:26 | URL | 助手席の坊's [編集]
Re:
>助手席の坊's 様
いつもご覧頂きありがとうございます。
そういえば味噌は苦手でしたね。
一応、ブログで紹介できるようなラーメンネタを少しずつですが集めていますので、またネタが尽きたときにでもアップしたいと思います。
2009-05-30 土 21:23:10 | URL | ケン坊 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

