■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
さようなら7011F
8月30日をもって完全引退をした、名鉄7000系パノラマカー7011F。
今日の早朝、あの日からずっと過ごしていた舞木検車場を発ち、解体場へと向かったようです。
最期には立ち会うことはできませんでしたが、一昨日、舞木検車場で出発の時を待つ姿を撮ってきました。

電動逆富士板は外され、何とも寂しそうにいしていました。
DSC_0647-2.gif

廃車回送はこのままの姿で行くかと思いきや、どうやら特製の行き先板をつけての走行だったようです。

いずれにしても、もうこれで名鉄からパノラマカーというものは完全になくなってしまいました。

ありがとう、パノラマカー、

 48年間の活躍、お疲れ様でした


撮り鉄(名鉄パノラマカー) | 20:27:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
パノ様、いっちゃったね。7000系が過去帳に入ったということが信じられないね。子供の頃からの憧れだったからねぇ。自分の子供達にもそのよさを教えてあげられた事が、せめて良かったな。

ところで、このブログも随分充実してきたね。いや、最初から充実しているか・・・。
2009-09-15 火 22:10:28 | URL | せんぱい [編集]
Re:
パノラマカー、なくなる、なくなると何年か前から言われながら、ついにいってしまいましたね。
なんかまだ信じられないような気がしますが、あちこちのサイトで写真を見ると、やはり現実なんだなぁと思います。

ブログの方はおかげさまで充実をしてきました。いつもご覧頂きありがとうございます。今後も宜しくお願いします。
2009-09-16 水 21:50:28 | URL | ケン坊 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

