■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
7100+7700
2日間更新をサボってしまいました。が、その間、色々とネタを集めてきました。またぼちぼちと出します。

今日は急遽予定が空き、1日フリーとなってしまったので、各務原線の7700系重連運用の犬山側に7100系が入っているということで、約2週間ぶりにカメラを取り出し、撮りに行ってきました。
7700系、7100系、5300系ともそんなに先は長くないようです。

時間的にこの場所しか間に合わなかったので、ここで撮影しました。
ファインダーを覗いていると、あれっ??先頭は7100系のはずなのに、行き先板が付いてる!?
なぜか方向幕と行き先板と両方使われており、行き先板の方が先に見えてしまい、7700系が来たのかと思いました。
方向幕と行き先板、両方使われているのはレアなのかな・・・?
DSC_0664-2.gif

ついでに1本後の5300系も撮影して移動しました。
DSC_0675-2.gif

折り返しまで時間があったので、ちょっと抜け駆けしたりしていると、あっという間に時間になりました。
今度は7700系が先頭できます。
DSC_0692-2.gif

さらにこの折り返しを撮る場所を迷った挙句、結局、この場所で撮影しました。
近くを何度かクルマで通ったことはありましたが、ここで撮ったのは初めてでした。
先程みたいに方向幕、行き先板両方が付いているのを期待しましたが、残念ながら方向幕のみの使用でした。
DSC_0710-3.gif

午後の部まで時間があったのと、カメラの充電が切れそうだったので、一旦家に帰り、充電と昼食を済ませ、再出発です。
午後1発目はここで撮影しました。
DSC_0733-2.gif

撮影後、折り返しを撮るためこの場所へ移動しました。この場所、約2ヶ月ぶりに来ました。
DSC_0780-2.gif

明日も急遽1日フリーになりました。さてどうしようかな・・・?


撮り鉄(名鉄) | 22:36:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

