■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
しゃぶしゃぶ食べ放題
今日は色々あって夕飯は家族で外食をしました。
どこへ食べに行こうかと色々考えた結果、以前から気になっていたイオン各務原ショッピングセンター内にあるこの店へ行ってきました。
CIMG4014.gif

しゃぶしゃぶ食べ放題です。
CIMG4016.gif

肉は皿の底が見えるほどの超薄切りの牛肉と豚肉でした。
最初は皿に1人前ずつのったものが運ばれてきて、その後、追加追加で皆で両方合わせて20皿前後食べました。
野菜も食べ放題。ドリンクも飲み放題。野菜は各自で好きなものを選んで持ってきます。
CIMG4010.gif
ちなみに出汁は昆布だしと豆乳のだしがあり、両方のだしが1つの鍋の中で仕切られていました。豆乳はほとんど味はなく、どっちでも食べれそうな感じで、半々くらいに分かれて、食べていました。

制限時間は90分でしたが、それほど食べれるものでもなく、70分くらいで出てきました。
それにしても久々に食べ過ぎてしまいました。明日からはまた元の生活に戻ります。
スポンサーサイト


グルメ | 22:08:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

