■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
eバスに1141番使用
非常に強い台風18号が近づいています。東海地方には明日の明け方から最も接近するようです。

マイカーのタイヤがパンクしました。右の前で、大きな釘がささっていました。それだけならまだよかったですが、変形していたようで、丸々買い換える羽目になりました。
が、取り寄せなければならないそうで、しかも切らしているそうで、週末か連休明けになるようです。
それまでスペアのタイヤで走ることになりそうです。

またまたバスの話題です。
今日、いつもは柳バスに使われているポンチョ1141番が岐阜市コミュニティバスeバスに使われていました。
eバスで1141番使用は初だと思われます。一時的なものなのか、これからずっとなのか気になるところです。
CIMG4019.gif

(10月8日追加)
CIMG4042.gif

朝はこちらの古いポンチョ号117番が使われていたのですが、なぜか途中から車両交換しました。
ちなみにこの写真の116番は1ヶ月ほど前にもらい事故をして以来、ずっと某所にいます。
001116.gif

通常、古いポンチョ号が2台とも故障などで使えない時はこちらの車が出てきます。
ただし、2台とも使えないようなことはめったにないようで出番はなかなかありません。
前回見たのは8月の終わり頃だったかな・・・
00963.gif

1週間ほど前から気になっていたたまに起きるコンデジの不具合、今日、買った店で観てもらったらあっという間に直りました。
修理行きか?と思っていましたが、とりあえずは一安心です。


その他、バス | 20:23:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

