■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なんとか完売
今日も昨日に引き続いて、模擬店のお手伝いをしてきました。

今日のノルマは昨日UPしたあの巨大なバームクーヘンの残り半分を売ることです。最初はこの状態からのスタートでした。
DSCN0106.gif

事前に聞いていた通り、今日の人の出は昨日より遥かに少なかったです。そのため、手の空いているメンバーで時々、会場内へ呼び込みに行ったりしました。

その甲斐あってか、何とか完売の目処もたったところで昼食タイムとなりました。
昨日は忙しすぎて昼食など、ゆっくりと食べる余裕がありませんでしたが、今日はじっくり食べれました。
副責任者のご好意でお金をいただき、手の空いているメンバー数人で会場内をまわり、友人などがやっている模擬店やから色々なものを買ってきたようです。

まず最初に届いたのは「豚汁」でした。具だくさんで美味しかったです。
DSCN0114.gif

その後、自分も買い出しのメンバーに加わり、「たません」を買ってきました。
名古屋発祥のものだそうですが、ずっと東海地方に住んでいながら、私が「たません」というものを知ったのは5年ほど前のことでした。
少し大きめの薄いえびせんべいに卵をのせて、お好み焼きソースなどなどをかけて食べるものです。
DSCN0115.gif

最後に私の希望で炭火で焼いた焼き鳥を買いました。こちらは実は昨日も遅がけに匂いに釣られて食べました。
匂いもさることながら、美味しかったです。今日もよく繁盛していました。
ちなみに昨年はこの店の隣で、バームクーヘンの店をやっていたそうで、完全に匂いに負けていたそうです。
DSCN0116.gif

そうこうしているうちに、順調にバームクーヘンは売れていき、営業開始から4時間ほどで今日のノルマは達成。完売となりました。集計してみると、80人分くらい売れたようでした。
DSCN0119.gif
スポンサーサイト


日記 | 21:26:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

