■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
1年前の昨日は
今日、たまたま1年前のことを話していたら、思い出しました。
昨年の11月9日は名古屋本線の本宿→伊奈で片道のみ(復路は回送)、7001Fを使用した「フェニックスエンブレム復活記念号」が運転された日でした。
舞木検査場に2両で静態保存される前に、デビュー当時の形に復元して、4両での一度限りの復活運転ということで、沿線は多くの人で賑わいました。

この時は本宿カーブには通過3時間前に到着しましたが、すでにほとんど場所は埋まっており、後ろの方からの撮影となりました。
曇りで、時折雨もぱらつき、寒い日だったと記憶しています。
20081109001.gif

2008110902.gif

2009110903.gif

もうアレから1年経つのですね。
昨年の11月もそうでしたが、今年の11月もバタバタしているうちにあっという間に過ぎてしまいそうな感じがします。
今思えば、昨年の11月は忙しいながらも、毎週のようにパノラマカーのイベント列車撮影で名鉄沿線へ出かけていました。車の走行距離もこの月は結構いきました。
また機会を見つけ、パノラマカーのイベント列車の写真を出していきたいと思います。


撮り鉄(名鉄パノラマカー) | 22:21:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

