■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
みのや食堂
谷合で目的を達成した後、高富の辺りで昼食を・・・と思い、どこで食べようかと考えていたところ、以前、知人から話を聞いた、高富小学校の近くに何でも大盛りで出てくるという食堂のことを思い出しました。
ただ、高富小学校の近くと聞いていただけで名前も聞いておらず、付近をうろうろしていると、それらしき店の看板を見つけました。でも外観はこのような普通の食堂でした。
DSCN0411.gif

果たしてホントに大盛りで出てくるのか・・・?と半信半疑で店内へ。
何にしようかとメニュー表を見ると、麺類から丼物、洋食とざっと50品目ほど並んでいました。
思いつきで、下調べなしで行ったため、何が美味しいのか分からず、しかも周りの人は皆、食べ終わった後のような感じの人ばかりでした。
そこまでお腹も空いていなかったので、丼物より、麺類が食べたいと思ったので、中華そばにしようかと思いましたが、本当に大盛りで出てくるのなら、具が入っていた方がよいかなと思い、五目そばを注文してみました。
そして出てきた五目そばは写真のようにしっかりと具がのっており、その具を掻き分けないと、麺が見えないほどのすごいボリュームでした。
DSCN0410.gif

食べているうちに、次々とお客さんが入ってきましたが、注文を聞いていると、若い方からご年配の方までほとんどの方がカツ丼を注文していました。
それで、どんなカツ丼なのだろうとちらっと覗いてみると、それはそれは丼からカツが溢れるほどのすごい量のカツ丼でした。

帰ってからネットで調べてみると、どうやらこのカツ丼がこの店の看板メニューであるみたいです。しまったことをしました。それを知ったら無性に食べたくなりました。
また、ここはテレビや雑誌などでも紹介されたりと、結構有名なお店のようです。

でも、このカツ丼、見た感じ、並でもかなりの量があったので、相当お腹を空かしていかないと完食は難しそうです。一度挑戦してきます。
スポンサーサイト


グルメ | 21:42:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

