■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エコムーブトレイン
今日は最初、三河線にでも撮影に行こうかと企んでいたのですが、記念系統版を付けている7100系は昨夜の時点で運用なしの模様と分かり、この計画は白紙に・・・。
何気なくネットをしていたら、どうやら、名鉄のエコムーブトレインが10月末までのラッピングのはずがまだラッピングがされたまま運用されているとの情報で、運用を予想すると、今日は犬山線を何往復かすると分かり、天気が回復したら撮りに行こうと考えていました。

が、朝起きてみると予報通り雨。結局、午前中と午後少しは別の予定を入れて過ごしました。
その途中で、パワーポイントのソフトを買ってきました。よほど高いものかと思っていましたが、1万円で少しお釣りが出るくらいの値段で買えたので助かりました。
ただ、今まで自宅外で使っていたものとバージョンが違い、ちょっと戸惑っていますが、これで少しは効率よく資料作りができそうです。

前置き?はこのくらいにして、午後はエコムーブトレインを撮りに犬山線へ行ってきました。
この場所もしばらくぶりで、練習がてら何枚か撮影しました。
DSC_1493-2.gif

6両はこの場所ではちょっと難しいです。
何気にこの1700系、まともに撮ったのは初めてでした。
DSC_1503-2.gif

そしてようやく慣れて来た頃に本番です。
DSC_1513-2.gif

名鉄のラッピング車、偶然に目撃することは多々ありますが、狙い撃ちで撮りに行くのは・・・恐らく初めてだったかも・・・?
スポンサーサイト


撮り鉄(名鉄) | 22:09:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

