■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大糸線キハ52(2)
根知駅で列車交換を撮影後、そのまま国道148号線を長野県方面へと走ると、小滝-平岩の間で列車を追い抜かすことができます。
この区間は6キロほどのですが、列車は15分かけてゆっくりと走ります。
前回の訪問時にそれが分かったので、今回も追い抜かし、県境を越えて、長野県内で撮ったのですが、結果はイマイチでした。
今回、国道148号線を長野県へと抜けましたが、長野県側は若干、未改良の区間もあるものの、全体的には走りやすい道でした。

すぐに南小谷から戻ってくるので、場所を少し移動して撮影しました。
DSC_1740-2.gif

そしてまたまた新潟県内へ先回りして、同じ列車をもう1発撮影しました。
どこで撮ろうか迷った結果、この日、一番最初に撮った場所の少し糸魚川方面へ行ったところで撮ってみました。
DSC_1749-2.gif

この後も糸魚川で20分ちょっとの折り返しで戻ってくるので、定番のこの場所へ移動して撮影しました。
この辺りは一番同業者が多かったです。
前回は下から撮ったので、今回は上から撮影してみました。
DSC_1768.gif

DSC_1779.gif

この便は追っかけはせず、南小谷からの折り返しを撮影するため、撮影ポイントを探しました。

(つづく)
スポンサーサイト


撮り鉄(JR) | 22:01:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

