■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
きっかけの1枚
何とか研究発表が無事に終わりました。正直、趣味で始めたものがここまで大事になるとは思いもしませんでした。
初めての発表、しかも出番は一番最初。聴講者も思った以上に多く、余計緊張しました。
残り2分の鐘にちょっとびっくりして、最後の方はかなりはしょりましたが、結果的に時間が余ってしまいました。

ところで、先日から発表、発表と幣ブログで書いていましたが、何を発表したのか?もう終わったことですし、最初の部分だけ触れることにします。

きっかけとなったのはこの1日に3本しか列車がないJR岩泉線の岩泉駅の時刻表。ここから何が考えられるでしょうか・・・?ということです。
※2006年8月の撮影です
iwaizumi.gif

ところで、今日は名鉄7100系のさよなら運転の日でしたね。全く頭にありませんでした。
スポンサーサイト


日記 | 21:37:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
事業仕分けで
こんにちは。
民主党などによる事業仕分けが実施されましたが、公共交通関係の補助も廃止されたりしてますね。仕分け人はどのように考えているのか分かりませんが、都市部と地方では交通環境やバスなど事業者の環境が違っていることをきちんと把握してるのか、甚だ疑問です。
2009-11-30 月 12:52:07 | URL | 濃飛マニア [編集]
Re:事業仕分けで
昨日はお忙しいところありがとうございました。
事業仕分け、私も公共交通関係は興味深く見ていましたが、確かに実態を把握しているのか?というものがありました。
今の感じだと、地方の公共交通は悪い方向へ流れていきそうな気がしてなりません。
2009-11-30 月 21:54:42 | URL | ケン坊 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

