■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
廃車寸前?元都営251番
今日、10時過ぎ、名鉄岐阜辺りを歩いていると、ちょうどスクランブル交差点の信号に停まっているバスを発見。
遠巻きによーく見ると、あれっ?行き先表示のLEDがない!
慌ててカメラを取り出し撮影。
DSCN0752.gif

廃車回送??いや、よく見ると、何と岐阜競輪場無料バスと書いてありました。
それにしても何でこんな姿で・・・。
DSCN0756.gif

DSCN0754.gif

競輪場無料バスと分かったところで、岐阜バスターミナルに入り撮影。
DSCN0768.gif

DSCN0767.gif

ずっとこの姿で走り続けるのか、非常に気になるところです。

※10日追記:
どうやらこの姿での運行は1日限りだったようで、今日は他車で運行されていました。


岐阜バス | 22:37:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
どうしてLEDの表示板が無いのでしょうね。
競輪場のバスとして運行するのなら「岐阜競輪場」
って表示するのが普通ですが…。
2009-12-11 金 20:24:32 | URL | pc1gb [編集]
Re:
こんばんは。
私もどうしてLEDの表示板がないのかと思いました。
おそらく何らかの事情で廃車予定のバスを使わなければならない状況になったのでは・・・と思いますが、ちょっとよく分かりません。
とにかく驚きました。
2009-12-11 金 21:42:32 | URL | ケン坊 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

