■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お墓参り
今日は昼前、お墓参りに行ってきました。
が、通路がしっかり雪で埋まっていました。足を突っ込んだら、ズボッといきました。
仕方ないので、右側の軒下をぞろぞろと歩くことにしました。
DSCN1941.gif

そしてお墓へ行くと、何ですかこれは。
DSCN1939.gif

ろうそく立てもしっかり雪で埋まっていました。
DSCN1937.gif

DSCN1938.gif

とりあえず、これではご先祖様も寒いだろうからと、雪を取り除くことから始めましたが、これがまた冷たいこと冷たいこと・・・。

こんなに雪がある時にお墓へ行ったのは初めてでした。

雪の方は午前中はまだちらついていましたが、午後からは晴れ間も見えて暖かくなりました。
しかし、明日はまた予報では雪マークが・・・・
スポンサーサイト


日記 | 20:04:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

