■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
その4 大糸線キハ52(後編)
遠征後、実は一時、風邪でダウンしていましたが、もうだいぶ回復してきました。

さて、1時間以上待って、ようやく撮ったのがこの写真です。時間が近づくにつれ、同業者が数名いらっしゃいました。有名な場所のようです。

いかにもローカル線ぽい感じがします。
DSC_1673-3_convert_20090610204740.jpg

その後、再び南小谷方面へ行き、その3の写真の対岸から撮影しました。
ここでも周辺でちらほらと同業者の方の姿を見かけました。
皆さん似たような場所で撮られているようで、同じ人を何度か見ました。

しかし、トンネルから出てきた車両を見てビックリ。
キハ52 115の予定でしたが、この日は動かないはずのキハ52 125が来てしまいました。
DSC_1679-2_convert_20090610205041.jpg

せっかくなので横からも撮ります。
DSC_1682-2_convert_20090610205530.jpg

この日は3種類のキハ52うち2種類しか撮れないかと思いましたが、結果的に3種類とも撮れたので満足でした。

この後はまた次の列車まで1時間半ほど時間が空くのと、撮りたかった場所は一通り撮れたので、大糸線での撮影はこれにて終了としました。

大糸線は列車本数が少ないので、1回1回の撮影チャンスが貴重になってきます。
でもロケーションは良いので、また是非行ってみたいところです。次回は多客期の2両運転の時に行きたいですね。

(つづく)


撮り鉄(JR) | 21:29:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

