■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
基幹バスの中古車
久しぶりの更新になります。巨大プロジェクトの方は順調に進みつつありますが、まだ成功できるかどうか微妙なところです。

今日、5日ぶりに某所へ行ってきました。年明けの新車以降、目立った動きもなかったのですが、こんな車両がいました。
基幹バスの中古車のようで、ナンバーは1315、1316となっていました。
この2台以外にナンバーなしでもう1台、岐阜バスのロゴ入りでいました。
DSCN3885.gif

実はこの基幹バスの中古車、今年に入ってから何度かここで目撃していたのですが、どうやら岐阜バスに導入されるかと思いきや他社へ売却?されたりとよく分かりません。
最初に見たのは1月上旬でした。
DSCN2242.gif

こちらは先週末に撮影したものです。
DSCN3431.gif

これまでのように頻繁に見に行っていないため、どの車両がどうなったか、何台いる(いた)のかよく動きは掴めていません。

ただ今日の状況から3台は岐阜バスへ導入されることはほぼ確実で、それに伴ってまた何らかの車両の動きがありそうです。
年明け後、一時は10台以上いたこの廃車置き場も今や2台しかいませんが、ここも再び賑やかになりそうです。
DSCN3430.gif
スポンサーサイト


岐阜バス | 22:06:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

