■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
鉄板コミュニケーション
今日は大学の卒業式でした。
今振り返ってみると、あっという間の4年間、ゼミの指導教授もおっしゃっていましたが、まあ汽車(鉄道)を追っかけまわし続けた4年間だったと思います(もちろん勉強もしっかりしましたよ)。
今日は午前中は卒業式、それが終わると、謝恩パーティー、そして、夜は仲間と二次会をしました。

二次会の会場は「お好み焼き 道とん堀」。大阪ではなく、お好み焼きやもんじゃ焼きを自分たちで焼くお店です。最近、あちこちにできています。
当初は7人参加の予定が1人欠席で6人のみ参加となりました。
メンバーの中では私が会場の店からは数キロ以内のところに住んでいましたが、ほかのメンバーは皆、15キロ以上は離れたところに住んでおり、一番遠い人では50キロ以上離れているところからわざわざ集合です。

もんじゃ焼きやお好み焼き、焼きそばに皆、それぞれにいろんな具のものを注文して焼いて食べました。
手慣れている仲間もいれば、なかなかうまく焼けずに苦戦する仲間もいました(あ、それ自分か・・・)。

キムチ豚
DSCN6347.gif

オリジナルミックスもんじゃ
DSCN6348.gif

ポパイ
DSCN6350.gif

オムそば
DSCN6355.gif

うまくひっくり返して
DSCN6370.gif

マヨネーズをかけて完成です
DSCN6380.gif

もち明太子チーズ
DSCN6395.gif

モチーズ
DSCN6405.gif

それにしても、実にいろんな形のものができました。
4月からそれぞれの道を歩む、このメンバーとは次はいつ会えることやら・・・?楽しい時間はあっという間に過ぎました。


※「最長片道切符の旅」の続きは明日UPします。ご了承下さい。現在、順次執筆中です。
スポンサーサイト


日記 | 22:57:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

