■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
毎月1日は丸亀製麺の日
2月、3月はあまり丸亀製麺へ足を運んでいませんでしたが、4月に入り、遅番勤務が始まった頃から時々、出勤途中に通り道にある丸亀製麺へ行くようになりました。
遅番勤務は12時から、安いし、すぐに出てくるので、時間を気にせずに入ることができます。
DSCN0230.gif

そんな丸亀製麺に先日、こんなポスターが貼られていました。
どうやら4月から毎月1日は「丸亀製麺の日」とし、釜揚げうどんが半額になるとのことです。
DSCN6690.gif

ということは、私の定番である、釜揚げうどん(並)+海老+ちくわ+おにぎりと注文しても、通常なら630円のところ、490円で済むわけです。
これはすごくお得です。
DSCN6688.gif

昨日(1日)は運良く?遅番勤務でしたので、出勤途中に行ってきました。
初めて大(1.5玉)を食べてみましたが、桶まで大きかったです。
これも半額、380円→190円です。
DSCN6694.gif

しかも昨日行ったら、「丸亀のこだわり札」なるものをもらえました。10枚集めると、釜揚げうどんの並1杯サービスだとかで、また足が進みそうです。


うどん・そば | 00:43:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re:丸亀製麺
こんばんは。

なつかしい画(え)があったのでコメントします。
こちらのうどん屋、私も利用したことがあります。
味や接客も良いのですが、本場にはまだ行ったことがありません。

最近は、いろんなうどん屋へ行ってますが、どこも似たり寄ったりな感じです。
私の記憶では岐阜市内にここを含めてもう1店舗あると思いますが・・・
2010-05-05 水 18:17:32 | URL | バス好き [編集]
Re:丸亀製麺
こんばんは。お久しぶりです。

丸亀製麺もだんだん増え、利用しやすくなりました。
ショッピングセンターの中にある店舗のことは分かりませんが、岐阜市内には鏡島、入舟町、柳津と3店ありますね。

本場の讃岐うどん、是非一度食べに行ってみて下さい。結構はまります。
2010-05-06 木 21:19:58 | URL | ケン坊 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

