■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
岐阜22き300番台消滅近し
岐阜22き300番台の廃車が進んでいます。もうあと数台といったところでしょうか・・・。

探しましたが、全車両の写真は出てきませんでした。
あっても1枚何とかあったという感じのものもあり、あまり撮っていないなぁと思います。

とりあえずあったものだけUPということで・・・。

382です。ラッピングは421と同じです。
CIMG3543.gif

動物バスこと385。営業運転中の写真は全く出てきませんでした。
たまたま教習車で来ているところに出くわしました。
0038501.gif

こちらは末期の頃、各務原営業所敷地外からの撮影です。
0038502.gif

モレラ号こと387。なぜかJR岐阜駅待機中の回送表示の写真ばかり出てきました。
0038701.gif

こちらは今年の正月。この車両でモレラを往復してきました。乗ったのはこの時が最後だったかも・・・。
DSCN1908.gif

ムーミンバスこと388。こちらはこれ1枚しか出てきませんでした。
0038801.gif

389、390となると、古い写真しか出てきませんでした。この写真、表示と撮影場所は今となっては貴重といえば貴重だと思います。
最近ではこの路線は随分といい車が入るようになったものです。
00389.gif

旧岐阜市営バスからの車両はこの車両が最古参になると思います。22き386です。
00386.gif

次点はこの22き397になると思います。
00397.gif

300番台は特徴あった旧岐阜市営バスの車両が含まれているだけに廃車は残念です。
400番台ももう400、402も廃車になりましたので、他の400番台、さらには500番台の運命もだんだん危うくなってきそうです。


岐阜バス | 21:50:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

