■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
あれから1年 その1
※先程、テンプレートを変更しました。

1年前の明日、6月29日は名鉄でダイヤ改正があった日で、これに合わせてパノラマカーの6両編成(通称P6)が定期運用から離脱しました。
徐々に運用を外れていく中で、ダイヤ改正の前日まで残ったのは7007Fと7019Fでした。
7007Fは改正後もしばしば5700系6連の代走で走っていました。

まだこの頃はパノラマカーを真剣に追いかけていなかったので、4両編成のP4に比べると写真も少ないです。

まずは7003F。なぜか7003Fは結構出会っていましたので、2枚出します。
1枚目は昨年の5月に運転された「名古屋本線 東西直通60周年記念列車」の2日目です。
・暦シ撰シ撰シ楢ィ伜ソオ蛻苓サ垣convert_20090628095412

2枚目は朝の犬山橋での1枚です。
・暦シ撰シ撰シ難シヲ_convert_20090628205852

7005F。昨年の5月の平日、中部国際空港にて撮影。この折り返しの新可児行きに全区間乗車しました。
それから1週間ほどした後、一足早く運用を離脱してしまいました。
・暦シ撰シ撰シ廟convert_20090628095706

P6で最後まで代走で生き残った7007F。これも平日限定の運用でした。
個人的にはP6の写真の中で一番気に入っている1枚でもあります。
・暦シ撰シ撰シ誉convert_20090628100402

続いて7009F。7005Fより1ヶ月先に運用を外れました。
走行シーンはよいものが出てこないので、廃車回送の写真を出します。
・暦シ撰シ撰シ呻シヲ竭。_convert_20090628145403

そして7019F。平日夕方の豊川運用です。
・暦シ撰シ托シ兩convert_20090628145658

・暦シ撰シ托シ吝ケ廟convert_20090628210858

(つづく)


撮り鉄(名鉄パノラマカー) | 21:32:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
お久しぶりです。元気に活動しているみたいですね。

P6がいなくなって1年、今度は、SR6もなくなるようです。
7700系の白帯も復活します。

撮影に行く機会も増えてくるとは思いますが、一回一緒に飲みに行きましょう!
2009-06-28 日 21:39:05 | URL | おーちゃん? [編集]
Re:
おーちゃん?さん、これはこれはお越しいただきありがとうございます。
5月の団体の時には大変お世話になりました。

パノラマカーの次はSR系列と名鉄はしばらく目が離せませんね。
これまでSR6=ハズレという感じで全く撮っていませんでしたが、そろそろそんなこともいってられないですね。

7700系の白帯は2週間後ですね。これまた楽しみなイベントです。

そうですね、いつかおーちゃん?さんたちと一緒に呑めるようになるとよいですね。まだ先かな・・・?
2009-06-28 日 21:58:01 | URL | ケン坊 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

