■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ようやく春
JR最長片道切符の旅シリーズの続きです

●3月5日(金)
前日、京都で最長片道切符の旅を一時中断して帰ってきました。
この日は休む間もなく、就職の面接試験の日で朝9時に面接会場へと行きました。面接会場は今の職場でもあります。
しかし、面接そのものはいくつか質問されただけでわずか10分ほどで面接官は「採用といたします。」と言いました。
正直、その場で採用が決定するとは夢にも思ってもいなかったので、思わず聞き直してしまいました。
ただ、採用はしますが、本来は二次試験としているレポート課題を2週間以内に提出して下さいとのこと。課題については週明けに郵送しますとのことでした。

4月からの進路は決まったところで、これで最長片道切符の旅も最後まで続けられると確信が持てました。

その最長片道切符の旅はこの後、京都から中国、山陰地方を行きつ戻りつしながら九州へと入っていきます。ゴールの肥前山口までは通算日数であと10日くらい、もうこの時点でゴールの日はある程度、目星がつき始めてきました。
このまま一気にゴールの肥前山口までやってしまってもよかったのですが、レポート課題の提出などのこともあるので、最低でもあと1回は中断して帰ってくる必要があると判断しました。
京都からの続きは6日(土)か、7日(日)からで考えていましたが、翌6日(土)から再開することにし、11日(木)で一時中断して帰ってくることに決め、5日(金)の晩は予定を練ったり、ホテルの予約をしたりしました。

(翌日へ続く)
スポンサーサイト


2010年2月-3月 JR最長片道切符の旅 | 21:47:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

