■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
めざせミリオン!!
今日は美濃加茂市へ行ってまいりました。

まず最初に美濃太田運輸区の保存車両たちを見に行ってみると、あれっ?写真のようにすべての車両にカバーがかけてありました。
CIMG1835_convert_20090522212339_convert_20090522215757.jpg

その後、当たると噂の某宝くじ売り場へ行き、宝くじを買いました。
CIMG1863_convert_20090522213022_convert_20090522220044.jpg

宝くじを買った後は、すぐ隣にある和菓子屋さんで食べると億万長者になれるという由来の「お宝饅頭」を買いました。
CIMG1842_convert_20090522213527_convert_20090522215845.jpg

ちなみに中はこのように3つの饅頭が入っています。
CIMG1848_convert_20090522213651_convert_20090522220252.jpg

そして、帰りがけに各務原市内を走っていると、イオン各務原ショッピングセンターのシャトルバスにノンステップバスが使われているのを発見。
CIMG1844_convert_20090522214118_convert_20090522215919.jpg

夕方、岐阜駅付近を歩いていると、ちょうど濃飛バス担当の高速高山線が到着。
GW以降はずっと39番ばかりでしたが、今日は貸切車の73番が使われていました。
CIMG1861_convert_20090522220017.jpg


日記 | 21:50:07 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
73番は貸切車の方向幕装備車ですね
濃飛の岐阜高山線はいろんな車が入ってくるから、目が離せませんですね
2009-05-22 金 22:20:54 | URL | 濃飛マニア [編集]
No title
濃飛マニア様

コメントありがとうございます。
ここのところずっと39番ばかりだったので、もうこれで落ち着いたかと思っていたら変わってしまいました。
今後もなるべく時間を合わせて見るようにしたいと思います。
2009-05-22 金 22:52:25 | URL | ケン坊 [編集]
>09/05/22
5/23付 新聞朝刊に、濃飛バスの記事が載ってたよ。でも、皆さんならすでに知ってることかも‥
2009-05-23 土 15:13:13 | URL | 通りすがりのオッくん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

