■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
車両移動続々
新車運用開始から1週間。結構、目撃率は高いです。今日も1401番、1402番を目撃しました。
この新車導入に伴い、今日(28日)現在で西営業所から3台の車両が移動しているのを確認しました。

個人的に目玉だと思ったのは、西営業所の529番が岐阜営業所へ移動してたことでしょうか。岐阜営業所ではこの車両は初だと思います。
松籟団地や岐南町三宅などへはこの車両が入るのは初めてになると思います。
DSCN9961.gif

DSCN9964.gif

今日は昨日まで386番が使われていた運用にこの529番が使われており、下川手へ行ってみると、386番は定位置?ではなく、東側の車両置き場の一番南側にいました。しかも後ろの所属シールは剥がされていました。
やはり529番と入れ替わりに運用終了でしょうか・・・。もしそうだとなれば、昨日の朝、通勤途中に徹明町の交差点を横切って行くのを見たのが最後だったかも知れません。

この他、同じく西営業所の530番、824番が柿ヶ瀬営業所が移動しているのを確認しました。530番は東鶉行きで、824番は御望野行きで使われているのを見ました。

まだまだ動きは出てきそうな気がします。


岐阜バス | 21:03:42 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
529番、早速捕らえましたね。
2011-01-28 金 21:33:29 | URL | 濃飛マニア [編集]
Re:車両移動続々
こんばんは。

早速移動がありましたね。
相変わらず、各営業所とも連番で揃えている傾向が強いですね。
LEDはともかく、運賃表も交換すると思いますが…。

新車導入により、廃車を含めて計算すると、あと1台移動予定ですね。
個人的な予想は、元名鉄基幹か再登録と考えます。
2011-01-28 金 21:48:23 | URL | バス好き [編集]
200-529番が岐阜営業所に移動ですか。岐阜営業所にこのタイプの車両は新鮮な印象です。
386番の所属シールが剥がされたということは、やはり廃車の可能性が高いですね。
2011-01-28 金 22:11:22 | URL | catfish [編集]
おはようございます。

200-529が岐阜に移動していたんですね。
この中型長尺は岐阜営業所初だと思います。

22-386はおっしゃるようにいつもの営業所南側(22-710などと同じ位置)ではなく、廃車直前の22-398が止まっていた場所に移動していました。
ステッカーもなかったのでおそらく廃車でしょうね。
2011-01-29 土 10:03:30 | URL | cocomo [編集]
530は私も確認しました。10時頃に南柿ヶ瀬行きでした。(土日の場合)
これで,柿ヶ瀬営業所は530~533の4台の10.5m中型ノンステップバスがそろいましたね。
824は自分の誕生日でもある番号なので,乗ってみたいものです(^^)♪
今後の新車や移籍も楽しみです。
2011-01-30 日 04:20:51 | URL | 岐阜バス大好き [編集]
Re:車両移動続々
こんばんは。

前に投稿した件の補足です。

某所へいったところ、高富414、柿ヶ瀬493と
掲出してある車両がいました。
これにより、高富へ西825が移籍してます。
386は、まだ営業所にいました。

新車導入により、これだけの変化がありましたね。
残り400番は、421、422、495、496、497、498です。
2011-01-30 日 18:18:45 | URL | バス好き [編集]
Re:
皆様、ありがとうございます。
今日(30日)現在、新車導入に伴う、車両の動きをまとめてみました(バス好き様、ありがとうございます)。

●西から岐阜へ
529

●西から柿へ
530、824

●西から高富へ
825

●廃車
西495(元名鉄車)
柿844(元市営車、旧494)
高富414
柿493
岐阜386??

やはり5台入り、5台廃車となったようです。
2011-01-30 日 19:42:42 | URL | ケン坊 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

