■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
出番を待つ連節バス
先週は月曜日から風邪を引きかけていました。ずっと熱はあっても微熱程度だったのですが、水曜日の夜に突然、熱が出て、完全にダウンしました。
少なくとも39.4℃まで上がり、木曜日、金曜日と会社を休みました。今流行りのアレではなく、普通の風邪とのことで、熱もすぐに下がりました。
で、今日は普通の公休日、先週のこともあったので、今日はゆっくりと過ごしました。

といっても、やはり家にじっといることは難しく、11時過ぎに家を出発、先日から岐阜バスの連節バスの試運転の目撃情報が相次いでいるため、JRから沿線をクルマで走りましたが、すれ違わず・・・。
営業所へ行ってみると2台ともお休み中で、敷地外から何枚か撮ってみました。撮りにくそうで意外と撮れました。
DSCN00631.gif

DSCN00629.gif

DSCN00624.gif

DSCN00627.gif

明日は岐阜駅北口で展示会があるようですが、明日は残念ながら出勤です。
スポンサーサイト


岐阜バス | 19:55:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

