■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
廃車車両勢ぞろい
先日の休み、またまた久しぶりにあそこへ行ってきました。
1400番~1404番の新車導入と入れ替わりに廃車になった車両がまだ残っていました。
DSCN01101.gif

DSCN01097.gif

DSCN01099.gif

前回訪問時までは後ろ姿しか見れなかったC八幡の669番の前側は傷だらけになっていました。再起不能でしょうね・・・。
DSCN01102.gif

まだ現物を見ていませんが、先週末に高富営業所へ新車1426番と1427番が納車、さらには柿ヶ瀬営業所から電気式ハイブリッドバス760番が異動したりと動きが出ています。
いつの間にか高富の414番も八幡へ行ってしまったようですし、高富にはもう古いバスはあまりなさそうですから、廃車を出すなら高富以外からでしょうね。


岐阜バス | 21:16:45 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
LEDやナンバーはもう外されましたね。669は事故廃車でしょうか。フロントの損傷がひどいですね。八幡ではまだ520など、これより古い車両が現役なのに、もったいないです。414はてっきり廃車されたものと思っていましたが、八幡にいるのですね。
昨日の夕方、電気式ハイブリッドの760は高富行きで、新車1426は西鏡島行きで走っているのを見かけました。
2011-03-17 木 16:00:04 | URL | catfish [編集]
Re:
>catfish様
669番は廃車でしょうね。八幡は520番や、廃車を免れた?414番といい、古参車の宝庫ですね。

1426番は先日、一度見かけましたが、1427番や柿から異動した760番はまだ高富営業所管内で動いているのはまだ見ていません。
1427番や760番は高富街道などですれ違うと違和感を感じそうな気がします。
2011-03-19 土 22:03:47 | URL | ケン坊 [編集]
はじめまして。
コメントさせていただきます!

1427ですが、乗りました。(16時台の岐阜女子大行き)
柿ヶ瀬のハイブリッドと違うのは運転席後部の座席があること(左側の最前列はないですが・・・)と、外側の前面の右側にハイブリッド表記があります。
すごく新品の臭いがしましたが、内装はとくに柿ヶ瀬と違う所は無いです。

まあすこししたら見慣れると思いますよ。

長文失礼しました。
2011-03-20 日 00:43:32 | URL | taku [編集]
Re:
>taku様
はじめまして。 コメントありがとうございます。
1427に乗られたのですね。まだ実物を見ていないので、報告ありがとうございました。柿ヶ瀬とはほとんど違いはないのですね。
2011-03-20 日 22:00:40 | URL | ケン坊 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

