■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
連節バス運用開始
連節バスが運用開始して5日が経ちましたが、まだ本線上を走っている姿は見たことがありません。実物を見たのは2月の展示会以来で・・・。
期間限定の「ぐるり体験」もまだ未経験、オリジナルのポストカードがもらえるということで乗りに行こうと思いましたが、日程も合いそうになく断念・・・。
4月以降は土日ばかりなので、どちらかというと平日に休みが多い身としては難しいです。
そんな中、初日に知人や家族や興味本位で乗りに行ったそうで、ポストカードは手に入りました。
DSCN01346.gif

ポストカードをゲットしたら、「ぐるり体験」はなんかどうでもよくなってしまい、今は4月に入ってから、大学線で乗ることを楽しみにしています。
明日からは岐阜大学や岐阜大学病院にも営業運転で入線するようになるので、見る機会も増えそうです。


岐阜バス | 20:57:03 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
私もまだ動いている連接バスには乗ったことがありません。乗りに行く時間はあったんですがね…。
ポストカードはいい記念になりますね。「ぐるり体験」の期間中に乗りに行きたいです。
2011-03-31 木 22:43:01 | URL | catfish [編集]
Re:連接バス運用開始
こんにちは。

昨日、「ぐるり体験乗車」をしてきました。
個人差はありますが、比較的良いと思います。
時間帯にもよりますが、人数が少なかったです。

ポストカードと目覚まし時計の配布、販売をしていました。
ピンバッジはありませんでした。
2011-04-03 日 12:05:13 | URL | バス好き [編集]
Re:
>catfish様
日程的に難しいと思いましたが、「ぐるり体験」、乗ってきました。
300円で35分程の「ぐるり体験」、ポストカードももらえるので、いい記念になると思います。
2011-04-04 月 22:23:52 | URL | ケン坊 [編集]
Re:
>バス好き様
私も2日の日に「ぐるり体験」をしてきました。
10時の便に乗ったのですが、30人ほどが乗車、ちょうどいいくらいの乗車率でした。
2011-04-04 月 22:26:15 | URL | ケン坊 [編集]
こんにちは、「清流ライナー」毎朝見ます。JR岐阜駅を7:50に発車するバスです。

何人くらい乗ってるのかなあ・・って見てるんですが、まず空席がありますね。満席になっている姿はこの便では1日もありません。
2011-04-06 水 15:17:31 | URL | waka [編集]
Re:
>waka様
「清流ライナー」、岐阜大学病院行きで動いているのはまだ見たことがありませんが、満席にはなってないですか・・・。
2011-04-09 土 21:05:03 | URL | ケン坊 [編集]
最近は
こんにちは。

大学が本格的に始まりましたため、最近の清流ライナーはほぼ満員になっていますね。

運転手さんは大変そうです。
2011-04-13 水 16:10:25 | URL | waka [編集]
Re:
>waka 様
こんばんは。
大学も本格的に始まり、連節バスもいよいよ本領発揮ですね。
2011-04-14 木 21:20:01 | URL | ケン坊 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

