■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
MRM 7011F TOUR
今日は「MRM 7011F TOUR」の主催者様よりご招待を受け、久しぶりに7011Fに乗車してきました。
運転区間は(各)岐阜~三柿野(撮影会)~犬山~新可児~犬山でした。

7011Fは何度か撮影はしていますが、乗車するのは昨年の6月頃だったか、国府宮から岐阜まで乗車して以来のことで、非常に楽しみにしていました。

今日は天候にも恵まれ、沿線には大勢の方が撮影をしていらっしゃいました。たまには撮影する側ではなく、撮影される側もよいものだと思いました。

ヘッドマークは新可児側と岐阜側で違うものを掲出していました。
まずは新可児側です
DSC_1175_convert_20090523215341.jpg

もう1枚、岐阜側です
DSC_1177_convert_20090523215917.jpg

RM会の皆様をはじめ、ひかり通信編集部様、YAMA模型様、ISSHOU様、、本日は1日ありがとうございました。


撮り鉄(名鉄パノラマカー) | 22:18:52 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
おつです
今日は、お疲れ様でした。
7011F団、幹事並みの仕事をこなしてもらい、非常に助かりましたよん。車内放送は若干、?なとこもありましたが、上手でした。
点付けるなら、80点だね、1000点満点で。なんてね。
鉄道会社に就職できるそ、こりゃ。
2009-05-24 日 00:02:07 | URL | KIT [編集]
MRM 7011F TOUR
昨日は車掌業務お疲れ様でした。
今回、KITさんからお誘いがありHP&ブログ仲間が多く参加していただき顔見知りの楽しいイベントとなりました!
今までにはない、ユッタリ感!最高でした!
また、ケン坊さん、沿線でお会いした時はよろしくお願いします!
2009-05-24 日 11:11:29 | URL | いっしょう [編集]
Re:
>KIT様、いっしょう様
お褒めのお言葉をいただきありがとうございました。
昨日は恐らく最初で最後になるであろう7011Fでの車内放送を経験をさせていただき、自分自身もいい思い出となりました。

次回の団体では満点を取れるように精進してまいります(笑)。
2009-05-24 日 21:28:40 | URL | ケン坊 [編集]
No title
 鉄ちゃんマン様、ご苦労様でした。とてもお世話になりました。様になっていますよ車掌さん。その様子をしっかり撮らせてもらいましたから、ひかり組作成のDVDを楽しみにしてくださいね。
 KITさん、お世話になりました。感謝感激でございます。いっしょうさん、久しぶりにお会いできましたが、ゆっくりお話することが出来ませんでしたね。また、こういう機会でお会いしたいです。

 鉄ちゃんマン様 ブログ開設おめでとうございます。お気に入りに入れておきます。
2009-05-24 日 22:00:21 | URL | JK好き好きでも510好きせんぱい [編集]
Re:
>JK好き好きでも510好きせんぱい様
早速お越しいただきましてありがとうございます。
こちらこそ先日は大変お世話になりました。DVDの方、また楽しみにしています。
2009-05-25 月 10:33:45 | URL | ケン坊 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

