■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
久々の某所
青春18きっぷ期間も今日で終わり、先週末に最後の2回分を使い切ったため、今日は久しぶりに近場でゆっくりと過ごしました。
某所へも行きましたが、529番が廃車待ち、ほかは前々からいた元名鉄バスの495番と元市営バスの844番がいただけでした。
529番はこれまで確認できたものとしては初の500番台の廃車です。
DSCN01509.gif

少し前に某所へ行った際、421番、532番、682番とあと何台かいたような気がしますが、これらの姿は見当たりませんでした。

※11日追記
682番は本日、曽我屋線と加納島線で運用されているのを目撃しました。


岐阜バス | 20:20:32 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
こんばんは。
毎度某所のレポートありがとうございます。
最近廃車になった車輌のうち、22-495番と497番は、東北地方太平洋沖地震で被災した宮城県に応援に行っているようです。
682番はよく見かけますが、681番は最近まったく見ません。どこへ行ってしまったのでしょうか…?
2011-04-12 火 00:00:24 | URL | catfish [編集]
Re:久々の某所
こんばんは。

681は、たしか、ずいぶん前から某所にいますよ。
532の横、隅っこに留置してあります。
2011-04-12 火 22:08:29 | URL | バス好き [編集]
Re:
>catfish様
こんばんは。
私も最近知りましたが、495番と497番は宮城県へ応援に行ったんですね。
もう1台、エアロが行っているとの情報もありましたが、最近廃車になったものだと、420番や421番辺りが怪しいでしょうか・・・?
2011-04-14 木 21:17:26 | URL | ケン坊 [編集]
Re:
>バス好き様
こんばんは。
681番は、某所に置かれてからかなり経過していますが、今後の動向が気になります。
廃車にしてはちょっと早い気もしますが・・・。
2011-04-14 木 21:18:59 | URL | ケン坊 [編集]
こんにちわ。僕も今日某所に行きました。22き681は端っこから移動しエンジン部分を触ってる作業員を見ました。廃車置き場から22き844が移動してきてたので、エンジンをのせかえる作業をしていたかもしれません。
2011-04-15 金 17:35:15 | URL | 卓貴 [編集]
>ケン坊様
エアロも応援に行っているという情報は初耳です。529番や532番は某所にいるということなので、420番・421番あたりが怪しいですかね。

>バス好き様、卓貴様
681番についての情報、ご教示いただきありがとうございます。
どうやらまだ廃車ではないようなので、安心しました。
2011-04-16 土 06:48:24 | URL | catfish [編集]
22き420は200か1397と入れ替えに廃車になり、ナンバーを外してありましたが22き421はナンバーを外さないで某所に数日あったので421が被災地へ応援に行ってると思いますが。
2011-04-16 土 07:28:47 | URL | 卓貴 [編集]
Re:
>卓貴様
681番についての情報ありがとうございました。
421番は某所へ来てからそんなに時間が経っていないですし、おっしゃるように、420番はナンバーを外されていたことを考えると、やはり応援に行ったのは421番でしょうね。
2011-04-16 土 08:45:42 | URL | ケン坊 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

