■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
週末は・・・
やっと来週の報告会の資料の準備が済み、週末が来ました。とりあえず、資料の準備が済んだので、もう山場は越えただろうと思います。まだまだ課題はありますが・・・。
今日はそのおかげで昼食を食べ損ないました・・・。

さて、明日、明後日は名鉄主催の「ありがとう パノラマカー 第5弾イベント」で、7000系(7011F)と7700系の白帯車を連結し、6両編成で常滑線の大同町から知多新線の内海で折り返し金山まで走行します。

両方とも白帯はないですが、イメージとしてはこんな感じでしょうか・・・。
・暦シ撰シ撰シ撰シ具シ暦シ暦シ撰シ神convert_20090710220724

両日とも今週始めの方の時点では雨の予報が出ていましたが、昨日くらいから一転して、明日の予報は晴れ、明後日は曇りになりました。

明日は朝早いので、今日は早めに寝ます。


撮り鉄(名鉄パノラマカー) | 22:10:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

