■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
桜通線徳重延伸
延伸開業からすでに2ヶ月。今更ながらに乗ってきました。
「徳重」と聞くと、名鉄犬山線の「徳重・名古屋芸大前」を思い浮かべてしまい、最初は犬山線の徳重とくっつくのかと思っていました。
しかし、よくよく考えてみると、既存の桜通線は名古屋市東部へ向けて走っており、そこからわずか数キロで繋がるわけがないしと思い、あの「徳重」とは別物だろうと理解しました。
で、実際行ってみると、確かに地上は東海通となっており、駅周辺や地図を見てみても、名鉄の徳重駅などは見当たらず、完全に納得しました。紛らわしいですな・・・。
DSCN02250.gif

新規開業の野並-徳重を乗車したので、名古屋市営地下鉄は再び完乗です。


2011年5月-6月 鉄道旅行 | 20:53:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

