■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
快速「SL C61 20復活号」 復路
一昨日辺りから急に暑くなりました。先日訪れた群馬県内では最高気温が39℃にも達したそうで・・・。

さて、水上でじっくりとSLを間近で見た後は折り返しを撮るため移動します。
場所を確保し、通過までの2時間ほど時間を、車内で13時半頃に遅い朝食(え?)を取ったり、昼寝をしたりして過ごしました。
折り返しの撮影場所は、山へ通じる踏切、草の中を掻き分けながら上へ上へと上がっていったところにありました。

練習無しでいきなり本番。暗いのもあり、今ひとつの出来でした。
DSC_4665.gif

撮影後は水上インターから関越自動車道に入り、約60キロ離れた前橋まで先回りです。移動中、いつの間にやら寝てしまい、気が着くと、ポイントに着いたところでした。
意外と時間があり、通過まではまだ30分程ありました。
この撮影ポイントは住宅街の近くでしたが、踏切そのものは農業用のものとしか思えない感じのものでした。
同業者は誰も来ず、3人だけでの撮影、雨は降っていましたが、先程よりかは幾分明るく、煙も出ていたので、何とか満足のいくものが撮れました。
DSC_4705.gif

これにて撮影終了、17時30分頃、前橋インターから関越自動車道に入り、愛知県を目指して帰路に就きました。
途中、横川サービスエリアに18時10分に到着。昼食(え?)としてラーメンを食べ、18時55分に出発です。
その後、碓氷峠を越え、軽井沢を過ぎ、小諸辺りまでは覚えていましたが、いつの間にやらぐっすり。気がつくと、21時00分、駒ヶ根サービスエリアに到着。
1時間以上ぐっすり寝ていたようです。
ここで夕食(へ?)として、から揚げ定食を食べ、21時45分に出発。
もうこの後は起きているつもりで、必死に起きていることをアピールし続けていましたが、瑞浪辺りで力尽きてしまい、気がつくと、小牧インターを降り、ガソリンスタンドに入ったところでした。
本当に全行程の7割、いや8割以上か?を寝て過ごしました。

Katsuさん宅には23時15分に到着、お二方と別れ、自宅へ着いたのは0時02分。家を出て帰ってくるまでピッタリ24時間でした。

(おわり)
スポンサーサイト


撮り鉄(JR) | 22:15:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

