■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
某所観察記録
まずは今日の廃車置き場。UDが3台、C八幡の414番、もう随分前から置いてある元名鉄の495番の6台です。
DSCN02833.gif

414番はC八幡で動いているところは一度を見ることなく戻ってきてしまいました。小さいながらもC八幡のロゴ入りです(1週間ほど前に撮影)。
DSCN02820.gif

ところで廃車置き場の852番ですが、よく写真を拡大してみると、「宮城交通向け」と書いてあります。
DSCN02836.gif

岐阜バスコミュニティの755番、元市営車の683番、朝日大学号こと、柿ヶ瀬営業所の765番も廃車でしょうか。
少し前に高富から柿ヶ瀬へ異動した667番が朝日大学のラッピングになっているとのことですので、765番と置き換えるのかもしれません。
DSCN02839.gif

DSCN02840.gif

DSCN02843.gif

こちらは1週間ほど前の写真、850番は岐阜バスCのロゴ入りです。
DSCN02828.gif

名鉄バスからの中古車は先日、3台とも確認できました。今日は2台しか確認できましたが、まだまだ整備中でした。
DSCN02772.gif

以上、ここ10日ほどの某所観察記録でした。ここ最近は行くたびに少しずつ少しずつ変化が起きている感じです。


岐阜バス | 20:34:50 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
Re:某所観察記録
こんにちは。

某所へいってきましたが、廃車置場の車両が
少し動いただけで、あとは何も変化ありません。
414、495、848、683だけになっています。
765、755はそのままになっています。

そういえば、高速八幡線の615が長期滞在みたいですね。
2011-07-24 日 17:10:03 | URL | バス好き [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-24 日 18:51:37 | | [編集]
Re:
>バス好き様
こんばんは。
情報ありがとうございました。
私も土曜日に某所へ行ってきましたが、おっしゃる通り、あまり変化はありませんでした。
高速の615番は私も気になっています。高速車両のことはよく分かりませんが、廃車待ちか何かでしょうか・・・?
2011-07-25 月 22:12:44 | URL | ケン坊 [編集]
Re:某所観察記録
こんばんは。

八Cの高速車ですが、例の資料によると92年だそうです。
そろそろ次の車両も考えられる時期ですね。
2011-07-27 水 22:40:06 | URL | バス好き [編集]
Re:某所観察記録
こんばんは。

ちょっと思い出しました。
前回、コメントした時は参考程度でしたが、
過日、八Cの高速車が廃車らしいという情報があり、
動くかなと思ったら、動いてきました。
数週間前から岐南の730が移籍したみたいです。
例の資料によると、05で程度はまあまあです。

たしか、元エキスポライナーじゃなかったかな?

高速路線車も動きますね。
新車購入がなければ路線車同様、
名鉄から流れてくるかも知れませんね。
問題はキロ数ですけれど…

長文失礼しました。
2011-08-06 土 21:30:03 | URL | バス好き [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

