■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
お盆の某所
明日から岐阜を離れるので、今日は朝からあちこちお墓参りに付き合い運転手役をしました。

時間があったので、帰りに少し寄り道して、某所を見てきましたが、お盆休み期間とあって、付近の道路は大変静かでした。
まずは廃車置き場、岐阜バスCの755番以外、きれいにいなくなっていました。
DSCN03189.gif

続いて第1工場。こちらには岐阜バスC八幡の580番がいました。
ナンバーは確認できませんでしたが、もう1台、岐阜バスC八幡の中型車がいました。
某掲示板の情報によれば、そのもう1台は520番とのことですが、随分長く生き延びていたと思います。
DSCN03190.gif

最後に第2工場。
853番は岐阜バスCに異動になってそんなに日が経っていないと思いますが廃車のようです。本当にUDの廃車は早く進みました。
DSCN03193.gif

こちらはナンバーがありませんが、随分と長い間、廃車置き場に置いてあった元西営業所の495番でしょうか?
DSCN03192.gif


岐阜バス | 22:03:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

