■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ありし日の7041Fから
やっと前々から準備していた報告会が終わりホッとしました。

さて先月、長らく留置されていた布袋駅から舞木工場へと回送され、その後、廃車準備を終えた7041Fが一昨日の夜から昨日にかけて解体場へと移動しました。

7041Fは昨年の12月の定期運用終了時まで生き残った車両でしたが、縁がないのかなかなか出会わない車両でありました。そのため、写真の数は少ないですが、その少ない中から何枚かアップします。

これは朝の各務原線へ来た時のものです。この太字の「岐阜」、印象的でした。
・暦シ撰シ費シ托シヲ繝悶ャ繧ッ竭

image052_convert_20090618111923.jpg

休日の本線運用、当初は7011Fばかりでなかなか7041Fなどは入ってくれませんでした。
・暦シ撰シ費シ托シヲ竭「_convert_20090618113417

これは末期の頃。もうこの時は狙い撃ちで7041Fを撮りに行きました。
・暦シ撰シ費シ托シヲ縲

しかし、ホントに7041Fだけは縁がなかったなぁ・・・。
この7041Fがいなくなったことにより、もう走れる状態のパノラマカーは白帯を巻いた7011Fだけとなってしまいました。その7011Fも来月の30日にはラストランを迎えます。


撮り鉄(名鉄パノラマカー) | 22:13:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

