■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
スマートフォン化しました
この土日は遠出はせず、近場でおとなしくしていました。

ここのところ携帯の電池の減りが気になるようになり、かれこれ1年半近く使ったので、機種変更することにしました。
まわりもだんだん最近流行りのスマートフォン化しているので、この際、スマートフォン化しました。
DSCN03529.gif

簡単にいえばパソコンの小型版という印象です。
今までの携帯と違い、とてもコンパクトなので、スマートフォンを触った後にこれまで使っていたフォーマを触ると、なんかすごく単純なものに思えてきます。
機能面では今までのフォーマと同じ部分もあれば、ちょっと変わった部分、まるっきり変わった部分もあって、説明書等を見たり、実際に触ったりしながら現在、奮戦苦闘しています。慣れるまでは大変そうです。


日記 | 22:07:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

