■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
珍運用?
久しぶりの更新です。

今日の夕方、金華橋通りを走っていると、中型ワンステが前を走っており、最初、市橋線かと思いましたが、少し前に走って行くのを見たばかり。
こんな短時間に立て続けにあるのか?と思いながら、よく見ると、何と三田洞団地行きでした。以前も夕方のほぼ同じような時間に目撃したことがあるのでこれで2回目です。
何気にハーバスのシールも貼られたままです。
DSC_00114.gif

ようやく慣れてきたスマートフォンで撮影しましたが画質がいいですね。

あ、そういえば、そろそろバスの日ですが、今年はアレは出るでしょうか?まあ出たところで美濃以北は行けないし、洞戸以北は行けないしで、行動範囲がかなり限られてきそうですが・・・。


岐阜バス | 22:18:18 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
久しぶりです
833番が下りてきてますか!

今年はまだ告知されてないですね。
廃止予定路線でも乗りに行こうかな…
2011-09-08 木 23:17:25 | URL | 濃飛マニア [編集]
Re:珍運用?
こんにちは。

三田洞線にブルリやブルリハイブリが
たまに顔を出しています。
あと、岐北線にHEVがいたり・・。
2011-10-10 月 15:45:11 | URL | バス好き [編集]
Re:
>バス好き様
こんばんは。
三田洞線にもハイブッドなどがたまに顔を出していますか。見たことないですが、何か違和感を感じそうですね。
2011-10-11 火 20:39:51 | URL | ケン坊 [編集]
Re:珍運用?
こんにちは。

ハイブリは、公園系統ですね。
往復回送で運用も楽です。
団地は擦りますからね。

今改正あたりから設定されたかもしれませんね
2011-10-14 金 12:36:59 | URL | バス好き [編集]
Re:
>バス好き様
こんばんは。
三田洞線のハイブリッドですが、今日、外回りの仕事をしていた時に金華橋通りで見かけました。
あの通りでハイブリッドのK系統JR行きはなかなか違和感ありました。
2011-10-14 金 21:35:29 | URL | ケン坊 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

