■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
久々の某所
先日、時間ができたので、久しぶりに某所へ行ってきました。
廃車置き場は500番台ばかりになっており、530番、531番、576番、589番の4台がいました。
DSCN04943.gif

DSCN04944.gif

第1工場には580番が留置。来年には廃業となる岐阜バスコミュニティ八幡ロゴが入っています。
DSCN04949.gif

すでに500番台の多数が廃車になっている中、もはや岐阜バス本体では最古参となる422番はまだ頑張っています。
平日は北方方面でよく使われているのか、大縄場大橋や島大橋の辺りで見かけることが多いですが、すれ違いばかりでなかなか捕らえることができません。
この日は休日に一般路線で使われていました。
DSCN04961.gif


岐阜バス | 21:29:43 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
Re:久々の某所
こんばんは。お久しぶりです。

某所もまた廃車が増えましたね。
岐阜西と八幡の中型はもう随分前からいますけどね・・・。
岐阜と柿ヶ瀬の500番台はよく競輪に使用されていました。
どちらにしても廃車は加速していきますね。
2011-11-11 金 21:00:25 | URL | バス好き [編集]
Re:
>バス好き様
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
某所ですが、しばらく行かないうちに廃車が増えました。
今までは新車が来て入れ替わりにという傾向ばかりでしたが、最近ではその傾向は崩れてきていますね。
2011-11-21 月 22:13:33 | URL | ケン坊 [編集]
はじめまして。

廃車と聞くと
悲しくなりますね。
2011-11-25 金 22:26:41 | URL | Norscot+ミニカー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

