■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
岐阜バスダイヤ改正
前々から予想していましたが、数日前から急に仕事が忙しくなってきています。何せ限られた時間でやることが多すぎて大変です。
これも前々から決まっていましたが、今日も昼から休日出勤です。

さて、一昨日と昨日で、岐阜バスダイヤ改正の全容が明らかになりました。だいたい目玉はこんな感じでしょうか。

★岐阜営業所が岐南町へ移転
★新快速誕生
★昼間帯の増便
★長平など路線廃止、コミバス移管

個人的には新快速誕生は電車みたいでびっくりしました。そのうち特別快速とかできたりしないかと思っています。


岐阜バス | 08:23:46 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
運転手さん大変です
ご無沙汰しております。
さて、今回の改正で岐阜営業所から柿ヶ瀬営業所へ市内ループ線、モレラ線、城田寺線、ぎふっこバス3路線が移譲されるためそちらに異動になられる方が多いかなあと思われます。
よって柿ヶ瀬営業所の担当路線が増えるわけで、運転手さんは大変でしょうね。
2012-03-26 月 00:21:51 | URL | waka [編集]
バスの移動情報
709、848…岐→西
1428…高→西
とりあえず見て確認したものです。
2012-03-28 水 22:10:34 | URL | waka [編集]
Re:
>waka様
ご無沙汰しております。
柿ヶ瀬営業所はたたでさえ路線数が多い営業所なのに、4月から岐阜営業所の路線が移管され大変な営業所になりそうですね。

車両移動情報ありがとうございます。こちらもいくつか見かけたので、別記事を建てました。
2012-03-29 木 21:23:04 | URL | ケン坊 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

