■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
後半の連休は
当初、後半の連休は4日、5日、6日の3連休の予定でしたが、直前になり3日から6にまでの4連休になりました。
真ん中の2日間のことは明日以降にぼちぼち書くとして、先に最初と終わりの2日間のことを書くとします。

後半の連休初日、3日は毎年恒例の江南市の曼荼羅寺へ出かけてきました。再生してから数年、房は短めでしたが、今年はかなり生長して長くなっていました。
DSCN08213.gif

その後は昨年同様、ここからすぐの「天風の湯」へ。曼荼羅寺へ来た時にとわざわざシールは残していました。
私たちより何日か前に行った人から、曼荼羅寺で配っていたという500円の割引券を使って入ってきました。土日祝日は800円なのでかなりお得でした。
DSCN08214.gif

DSCN08215.gif

連休最終日の今日は明け方頃は雷がゴロゴロ。午前中も雨が降っていたので、近場で出かけることにしました。
と思いきや、午後から急速に天気がよくなってきたので、途中で行き先を変更して、郡上市美並町の「桂昌寺」へボタンを見に行ってきました。
若干、くたびれかけていましたが、まだ見ることができました。
DSCN08450.gif

その後、足を伸ばして「やまと温泉やすらぎ館」へ。着いた頃にはすっかり天気は回復し、青空になっていました。
DSCN08453.gif

「やまと温泉」は何度か来たことありましたが、いつも「あやめぐさ」の方ばかりで、初めて「後朝の恋」の方に当たりました。
こちらは源泉掛け流し陶器風呂があったりして、しっかりと連休の疲れ?を落としてきました。やっぱり掛け流しはいいです。

明日からは通常業務です。


温泉シールラリー2011-2012関係 | 21:34:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

