■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
Panorama Car Happay Train
7011Fの貸切に参加させていただいた翌日の昨日、今度は7011Fがプライダルトレインとして金山-内海を走るということで撮りに行ってきました。

朝5時半に起床しましたが、外を見ると結構雨が降っていました。
これを見た瞬間、テンションは一気に下がり、正直行くのをやめようかとも思いました。
でも、とりあえず、KITさんとの約束の時間に間に合うように家を出て、名古屋方面へ車を走らせました。しかし、一宮辺りまで来ると、だんだんと明るくなり、雨は止んでしまいました。

知多半島道路を降り、何箇所か候補の場所を探しましたが、いまいちで、最終的にKITさんご推奨のポイントへと落ち着きました。
現地へは通過1時間半くらい前に着きましたが、到着後、またまた雨がぱらついてきました。しかし、少しぱらついた程度でその後は曇ったり晴れ間が見えたりの天気でした。

まずは練習がてら何枚か撮ります。
DSC_1285-2_convert_20090525211551.jpg
DSC_1287-2_convert_20090525205138.jpg

そしてついに来ました。
DSC_1309-2_convert_20090525205224.jpg

2人には何のご縁もありませんが、末永くお幸せに・・・。

さて、これを撮った後はもう1つのネタを求めて移動を開始しました。
これについてはまた明日書くとします。

※リンクを1件追加しました。


撮り鉄(名鉄パノラマカー) | 21:27:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
安定してきましたねー
この前の、名電山中の乱が嘘のよう。

ちなみに、岩田坂の乱は、僕がやらかしました!ってば
うひょ。
2009-05-25 月 23:11:07 | URL | KIT [編集]
Re:
>KIT様
いつもご覧いただきありがとうございます。
本当にこの前の名電山中はやらかしました。
何を思ったのか、シャッターは早く切り過ぎ、その結果、編成は全部入りきらないしと、最悪でした。

日曜日もこのポイントへ行く前にいろいろありましたから、これで失敗したら、もっとへこみそうだったのでよかったです。
2009-05-26 火 08:25:45 | URL | ケン坊 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

