■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
岐阜、愛知、全て終了
昨年9月から始めた、ゆらんの温泉シールラリーですが、今日(6月14日)で、岐阜、愛知の64湯、全て制覇しました。
DSCN09042.gif

岐阜と愛知、地元といえば地元ですが、これまで岐阜県でいえば東濃地方など、愛知県でいったら三河の山間部などは全く足を踏み入れたことがなかったので、このシールラリーはいいきっかけになりました。
こういった方面へは極力、バスなどで行きましたが、これはこれで乗り物好きな私にとってはよかったと思います。
本数が少なくて予定を組むのに苦労しましたが、これはこれで楽しかったです。

ただ、反省点としては・・・、最後、岐阜県の高山ばかり残ってしまったので、もう少しバランスよく回ればよかったかな?と思います。

シールの配布は6月30日までなので、三重県など、近場でもう何湯か行きたいですね。

次回、もし挑戦するとしたら、今度はエリアに絞るのではなく、あっちこっちのエリアで数を集めてみたいです。

※このシリーズ、ブログ記事としては、一部未完成となっていますので、少しずつ追加をしていきます
スポンサーサイト


温泉シールラリー2011-2012関係 | 20:00:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

