■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハスを見に
だいぶよくなりましたが、先週半ばに引いた風邪をまだ引きずっています。
次の休みからはいよいよ18きっぷが解禁となるので、何とかそれまでにはしっかり治さねば・・・と思っています。

さて昨日は年寄りを連れてハスを見に行ってきました。
羽島市内で昼食を摂った後、まずは大賀ハス園へ。新聞には見頃と出ていましたが、実際行ってみると、ポツリポツリと咲いているくらいでいた。
DSCN09197.gif

その後はどうしようかと思っていたら、以前に行った愛知県愛西市立田町へ行ってみたいと言うので行ってみることにしました。
「道の駅立田ふれあいの里」のすぐ近くの「森川花はす田」へ行ってみました。こちらの方が羽島より広くて、しかも花の咲き具合もよく、見ごたえがありました。
DSCN09201.gif

DSCN09203.gif

はす田を見た後は、すぐ近くの「道の駅立田ふれあいの里」でしばし買い物。

思いつきで来たため、どこで温泉に入るかは全く考えていませんでした。
ここへ来てナビの地図を見てみると、道の駅からすぐのところに立田大橋があり、これを越えると木曽三川公園、ということは海津温泉が近いことを思い出し、帰りは海津温泉に浸かってきました。
DSCN09206.gif

昨日は全体的に蒸し暑かったものの、心配していた雨は帰り道に岐阜市内へ入るところでポツポツした以外は降られることなくよかったです。

道の駅で買った「レンコンチップス」。おやつにしました。
DSCN09208.gif
スポンサーサイト


日記 | 21:09:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

