■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
韓国料理 オモニ
先日の金曜日の夜、会社の人たち5人で韓国料理を食べに行きました。
DSCN09556.gif

最初はえっ?韓国料理??って感じで、自分に食べれるものあるか心配でしたが、思っていたより美味しくて結構食べることができました。

しかしカタカナの料理名は初めて耳にするものばかりで、何が何やら分からない感じでした。
後で一緒に行った人にもう1回聞いてみたら、この日は、『サムギョプサル、チョレギミックスサラダ、キムチ盛り、海鮮チヂミ、クッパ、プルコギ、石焼肉、デザート(杏仁豆腐)』を食べたそうです。
DSCN09561.gif

DSCN09562.gif

DSCN09563.gif

DSCN09565.gif

DSCN09566.gif

DSCN09568.gif

DSCN09569.gif

主催した人曰く、今回はサムゲタンというものが食べられなかったので、次回はサムゲタン目当てでまた行くそうです。

帰りは喜多の湯で一風呂浴びてきました。
DSCN09570.gif


グルメ | 21:37:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
うまく撮れてる♪
美味しかったね!

また行こう!

その前に早く話をつけなさい(笑)
2012-07-31 火 19:49:43 | URL | kawaayu [編集]
Re:うまく撮れてる♪
>kawaayu様
先日はありがとうございました。美味しかったです。
あの人と話を付けますので、うまくいった折にはまた宜しくお願いしますね。

ところでこのブログ、女性の方の書き込みはkawaayu様がお初ですね。
2012-07-31 火 21:42:04 | URL | ケン坊 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

