■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ながらで出発
今日から東北旅行紀を書いていきます。

●8月29日(水)夜~30日(木)
8月29日(水)の夜から9月3日(月)まで東北地方へ行ってきました。
前々からこの夏に東北地方へ行ってみたいとは思っていましたが、なかなか具体化せず、仕事の方も欠員が出たりして、なんとか落ち着き、休みがきちんと決まったのはお盆過ぎ頃のことでした。
日程も当初は8月29日(水)の夜から9月2日(日)までのつもりでしたが、もう1日引き伸ばし3日(月)までとしました。

勿論、最初はムーンライトながらで出発。
DSCN00265.gif

これも指定券は18日の日に確保しましたが、いつもの9号車こそはいい席が残っていなかったものの、水曜日の夜とあってか、まだ空席は多数ありました。
当日までもそれほど売れなかったようで、乗車した7号車も岐阜発車時点で15人ほどの入りでガラガラ、名古屋や豊橋でも全て埋まらず、隣も来ずでした。
見た感じ、7号車だけで10席以上は空席があった感じでした。
DSCN00267.gif

検札も蒲郡手前まで待っていましたが、待ちきれずに寝てしまい、深夜、富士-沼津で巡回に来た車掌さんに手書き+シャチハタで日付を入れもらいました。

終点の東京へは時刻通り5時05分に到着。気がつけばこの夏は5回もこのムーンライトながらにお世話になっていました。
DSCN00270.gif

(つづく)
スポンサーサイト


2012年7月-9月 鉄道旅行 | 21:23:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。