■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
休耕田のひまわり畑
今日は珍しく2回目の更新です。

今日は昼から皆で大垣方面へ行き、休耕田のひまわり畑を見てきました。
光線は悪かったですが、新幹線と絡ませることができました。
DSC_3153-2.gif

そのついでに餅惣さんへ寄って冷たいものを食べてきました。
「水まんじゅう」です。
CIMG2675-2.gif

これはかき氷の中に水まんじゅうが入った「水まん氷」です。
CIMG2677-2.gif

話題は変わって・・・
先月、JR東海から117系1編成がデビュー当時の塗装に戻されると発表されましたが、今日、某誌を読んでいたら、3月から運行している「臨時快速佐久間レールパーク号」が8月29日以降は国鉄色編成で運転と書かれているのを発見。
ということは今のカラーのレールパーク号は今日含めてあと3回。
今日、夕方、たまたま時間が空いたので、豊橋から大垣への返却回送の撮影に行ってきました。

どこで撮ろうか迷った末、ここで撮りました。この場所、数年ぶりに行きました。
DSC_3186-3.gif

しかし暗いです。
これからどんどん陽が短くなっていくので、岐阜周辺で返却回送を撮るのは厳しくなるかな?
スポンサーサイト


日記 | 21:01:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

