■プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

2009年6月12日~

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おわら風の盆 臨時列車(返却回送)
「おわら風の盆」が終わった翌日の9月4日。
京都から応援に来ていたエーデル&リゾート車の返却回送があり、北陸線を立て続けて回送していきました。
当初、「おわら風の盆」の臨時列車を3日の日に富山へ撮りに行き、帰りに北陸線で返却回送を撮って帰ってくるのもよいと知人と話していましたが、知人の都合が合わなくなったのと、3日は天気もあまりよくなさそうだったので、この案は却下。
どうしようかと思いましたが、天気もよかったので、朝の用事を済ませた後、高速を飛ばして、知人オススメのこの場所へ行ってきました。
着いた時にはすでに通過30分前でした。

少し練習していたらすぐに本番でした。
まず1本目。
DSC_0483-2.gif

10分ほどして2本目が来ました。
DSC_0473-2.gif

この後、雷鳥を撮ろうかとも思いましたが、数時間先まで来ないことが分かったので、撮影は終了。
敦賀市内まで走り、前から行ってみたかったこの店へで昼食を採ることにしました。
撮影よりこれが目的だったりして・・・。
CIMG3214-2.gif

ソースカツ丼です。大きなカツが3枚入っています。
カツはサックリと揚がっており、またカツとご飯もうまく合っていて美味しかったです。また肉も脂っこくないのがよかったです。ソースはどちらかというと少し甘めでした。
なかなか食べ応えがありました。
CIMG3213-2.gif

この後は一般道経由でゆっくりと帰宅しました。

(おわり)

※なお、次回からはまた乗り鉄に話題が切り替わります。
スポンサーサイト


撮り鉄(JR) | 12:07:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

